【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
試食会の撮影
NHKの番組が9月から追って記録していただいてます。
本番は5月頃NHKスペシャル東京湾特集の番組内で紹介されると思います。今日クリスマスに実形が2回目生産してビジターハウスでメンバーでの試食会と実形・金萬のコメント取りでした。
P1090808.jpg

この撮影でフラッシュたいてしまい・・スタッフに怒られちゃいました(笑)

P1090813.jpg

試食のときも関係ない話をしたりコメント中に笑ってしまい皆追い出される(笑)

本当に申し訳なかったです。

本放送は5月ですが・・2月初旬にこのアサクサノリに関して放送される予定です。正式に日程決まったらお知らせいたします。
皆さんが食べたアサクサノリはこうやって育てられたのか~というのを共有できればと思います。
【2006/12/25】  この記事のURL | 今日の一言 | CM(1) | ▲ top
<<浅草寺ご奉納・蔵 | メイン | マリンサイエンスーアサクサノリ>>
コメント
財布・コインケース・マネークリップ
財布・コインケース・マネークリップを探すなら http://www.mnpainctr.com/216131/502368/
【2008/11/12 10:12】| URL | 参加者 #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
